ご注文手順について

商品を選択し、カートに入れる

商品を選択し、カートに入れる 商品を選択し、カートに入れる
  1. 商品ページにて、ご希望の商品欄(定期購入または単品購入)の、数量を入力または選択します。
  2. ご希望の商品の「購入する」ボタンを選択し、カートへ進みます。
  • 定期購入に関する情報は、「定期購入について」からご確認いただけます。

カートの内容を確認する

カートの内容を確認する カートの内容を確認する
  1. カートに追加した商品の購入数を変更する場合は、「+」「-」ボタンを選択してください。
  2. 商品を削除する場合は、「削除」ボタンを選択してください。
  3. 定期購入の場合は、ご希望の「配送間隔」「お届け日」を選択してください。
  • 定期購入の初回お届け日は、ご注文日から7日以内の日程指定の場合、次月お届けとなります。

定期購入について

  • 既にログインされている場合はそのままお届け先の指定に進みます。ログインされていない場合は、ログイン画面へ進みますので、IDおよびパスワードをご入力ください。

お届け先の指定(STEP1)

お届け先の指定(STEP1) お届け先の指定(STEP1)
  1. お届け先について、登録されている情報にお間違いがないかご確認ください。
  2. 登録住所以外へお届けをされたい場合は、「新しいお届け先を追加する」ボタンを選択してください。
  3. 商品のお届け先を選択してください。

お支払い・配送方法選択(STEP2)

配送方法の指定

配送方法の指定 配送方法の指定

ご希望の配送方法を選択してください。以下の配送方法からお選びいただけます。

  • メール便
  • 宅配便
  • 配送方法によって、送料が異なります。

配送・送料について

お支払い方法の指定

お支払い方法の指定 お支払い方法の指定

ご希望のお支払い方法を選択してください。以下のお支払い方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード決済
  • 代金引換
  • コンビニ決済【前払い】
  • 銀聯(ネット銀聯決済)
  • 配送方法によって、ご利用いただけるお支払い方法が異なります。
  • 定期購入と単品購入ではご利用いただけるお支払い方法が異なります。

お支払い方法について

お届け日時の指定(定期購入の場合)

お届け日時の指定(定期購入の場合) お届け日時の指定(定期購入の場合)

ご希望時間帯をお選びいただけます。

定期購入時のお届け日時指定についての注意事項

  • 最短でのお届けをご希望の場合、ご希望日が注文日から「8日後」になっているか、ご確認ください。
  • メール便の場合は、あくまで目安となります。(1週間程度、遅れる可能性があります)

定期購入について

お届け日時の指定(単品購入の場合)

お届け日時の指定(単品購入の場合) お届け日時の指定(単品購入の場合)

ご希望日・ご希望時間帯をお選びいただけます。

単品購入時のお届け日時指定についての注意事項

  • 最短でのお届けをご希望の場合、お届け日時は「指定なし」を選択してください。
  • メール便ご希望のお客様は日時を指定いただけません。日時指定ご希望の場合は宅配便をお選びください。
  • コンビニ決済をご利用のお客様は日時指定いただけません。

クーポンコードの利用

クーポンコードの利用 クーポンコードの利用

クーポンコードをお持ちの方は、クーポンコードがご利用いただけます。

ご注文内容の確認(STEP3)

ご注文内容の確認(STEP3) ご注文内容の確認(STEP3)

ご注文商品の内容と、お手続きで設定した内容にお間違いがないか、最終確認をお願いします。以下のお支払い方法を選択された場合は、次のページにて、詳細なお支払い方法をご選択ください。

  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済【前払い】
  • 銀聯(ネット銀聯決済)

クレジットカード決済

クレジットカード決済 クレジットカード決済
  1. ご利用されるクレジットカードをご選択ください。
  2. 内容をご確認の上、「注文確定」ボタンを押してください。

コンビニ決済【前払い】

コンビニ決済【前払い】 コンビニ決済【前払い】
  1. お支払いされるコンビニをご選択ください。
  2. 内容をご確認の上、「注文確定」ボタンを押してください。
  • ご注文手続き完了後、当サイトから自動配信されるメールにて「お客様番号・確認番号」をお知らせ致します。その番号にてコンビニの店頭レジ、または情報端末からお支払いください。

ご注文の完了(STEP4)

ご注文の完了(STEP4) ご注文の完了(STEP4)
  • お客様が会員登録時(またはご注文時に)登録されたメールアドレス宛に、ご注文の確認メールをお送りします。確認メールが届かない場合は、プロバイダのドメイン指定メール制御・自動振り分け・注文画面でのメールアドレスの入力間違いの可能性がございます。メールが届かない場合はお問合せフォームからお問合せください。お問合せの際には、上のご注文番号をご記入ください。
  • コンビニ決済を選択されたお客様は、決済情報を掲載しておりますのでご確認ください。※ご注文の確認メールにも同様の内容を記載しております。

返品・交換のお問い合わせ

L.JP.MKT.CC.07.2016.0198
Copyright © 2017 Bayer Yakuhin, Ltd. All rights Reserved.