キャンセルと解約について
単品購入のキャンセル

マイページの購入履歴でご注文状況が「注文受付」「入金待ち」になっている単品のご注文はキャンセルが可能です。

購入履歴詳細画面に表示される「注文キャンセル」ボタンより、お手続きをお願いいたします。
- 出荷済み・入金済み(コンビニ前払いのみ)の場合は、キャンセルができません(キャンセルボタンが表示されません)のでご了承ください。
おやすみ機能について
おやすみ機能設定方法

- マイページの会員情報・お届け先の変更の「おやすみ機能について」から、定期購入のお届けを停止することができます。
- 「しばらくおやすみする」にチェックを入れ、お手続きをお願いいたします。
- 9日以内のお届け予定の定期購入がある場合、次回のお届けからの停止となりますので、ご了承ください。
- しばらくおやすみは最大3か月間ご利用いただけます。4か月目以降も引き続きおやすみされる場合は、マイページから再度「しばらくおやすみする」の設定を行ってください。
- エレビット産後ケアへの自動切替を予約されている場合でも、「しばらくおやすみする」設定を行っている場合は、定期のお届けが止まります。 「しばらくおやすみ」が解除された時点で、次回のお届けが出産予定日30日以内の場合は、エレビット産後ケアへの自動切替が適用され、エレビット産後ケアをお届けいたします。
おやすみ設定解除方法

- 「>設定解除はこちら」を選択してください。

- 「しばらくおやすみする」のチェックを外し、「確認ページへ」を選択してください。

- 「変更する」を選択し、「会員情報の変更完了」の自動配信メールが配信されますと、おやすみ設定が解除となります。
- しばらくおやすみ設定解除についての注意事項
-
- 設定解除後、次回お届け日は自動的に、解除した日の1か月後の日付となります。
お届け日を変更される際は、定期購入履歴・配送日変更の詳細より、お手続きをお願いいたします。 - しばらくおやすみを3か月間ご利用いただき自動解除になった方にはメールでお知らせいたします。「shop.bayer.jp」ドメインからのメールを受信できるよう、設定にご注意ください。 内容変更について
- 設定解除後、次回お届け日は自動的に、解除した日の1か月後の日付となります。
定期購入の解約
- 定期便のご解約をご希望の方は、お問合せ窓口(メール、またはお電話)にご連絡ください。各受付時間は以下の通りです。
- メール:https://www.shop.bayer.jp/contact/(ご返信を差し上げるまでにしばらくお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。)
- お電話:0120-415-128 (9:00~17:30 土日祝日及び当社休業日を除く)
- 定期購入の解約についての注意事項
-
- 3回目のお届けまでは定期購入をご解約いただけません。予めご了承ください。
- 年末年始、GW前後は指定不可となります。予めご了承ください。
- 注文日が月末の場合(例:○月30日)、配送は翌々月になりますこと、予めご了承ください(例えば注文日が5月30日の場合、指定日を1日とした場合は、7月1日のお届けとなります)。
-
お届け先の変更はマイページから可能です。
(変更可能期間:今回の定期お届け設定日~次回お届け日の9日前まで) - Amazon Payで定期購入をお申込みいただいた場合は、「Amazonアカウントでログイン」が必要です。
- 本内容は、事前の予告なく変更になる場合がございます。予めご了承願います。