キャンセルについて

単品購入のキャンセル

単品購入のキャンセル 単品購入のキャンセル

マイページの購入履歴でご注文状況が「注文受付」「入金待ち」になっているご注文はキャンセルが可能です。

単品購入のキャンセル 単品購入のキャンセル

購入履歴詳細画面に表示される「注文キャンセル」ボタンより、お手続きをお願いいたします。

  • 出荷済み・入金済み(コンビニ前払いのみ)の場合は、キャンセルができません(キャンセルボタンが表示されません)のでご了承ください。

定期購入の解約

定期購入の解約 定期購入の解約
  • 定期購入履歴詳細画面に表示される「解約依頼する」ボタンより、お手続きをお願いいたします。
  • 次回お届けの9日前までに解約のお申込みをいただくと、次回お届け分より発送が終了します。

定期購入の解約についての注意事項

  • 3回目のお届けまでは定期購入をご解約いただけません。予めご了承ください。
  • 年末年始、GW前後は指定不可となります。予めご了承ください。
  • 注文日が月末の場合(例:○月30日)、配送は翌々月になりますこと、予めご了承ください(例えば注文日が5月30日の場合、指定日を1日とした場合は、7月1日のお届けとなります)。
  • お届け先の変更はマイページから可能です。
    (変更可能期間:今回の定期お届け設定日~次回お届け日の9日前まで)
L.JP.MKT.CC.07.2016.0198
Copyright © 2017 Bayer Yakuhin, Ltd. All rights Reserved.