Elevit トップページ > お問い合わせ
■■1月上旬お届け予定の定期契約のお客様へ■■
年末年始で配送遅延が予想されるため、通常よりも早く出荷しております。
それに伴い,前倒しされた日付けでのご請求となります。
お届け日の変更をご希望の場合は、12/20までにマイページの「定期購入履歴・配送日変更」にてご変更をお願いします。
あらかじめ、ご了承ください。

年末年始休業のお知らせ
■お問合せについて
以下期間中はお問合せ窓口を休業とさせていただきます。
2018年12月29日(土)~2019年1月6日 ※ただし、1/4(金)は営業いたします。
お問い合わせフォームよりご連絡いただいたお客様には,1/4(金)以降、順次ご返信します。
※ 年末年始およびその前後は、配送事情等により、お届け遅延が予想されます。
※ ※ 特にメール便は、2週間程度かかる場合があります。(遅延情報は佐川急便の案内をご確認ください)

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

フォームの必須項目をご入力いただき、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
お問い合わせ内容は、なるべく具体的にご記入いただきますようお願いいたします。

※お問い合わせについてはメールでご返信を差し上げております。ご連絡がつかない場合、ご入力内容に不明点がある場合は、お電話でご連絡をさせていただく場合がございます。
※お問い合わせの内容により、ご返信を差し上げるまでにしばらくお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
エレビットお問合せ窓口:0120-415-128 (受付時間/9:00~17:30)

お名前



全角入力
お名前(フリガナ)
セイ
メイ



全角カタカナ
電話番号

メールアドレス

確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。

お問い合わせ件名
お問い合わせ内容
(1000文字以内)


※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。

L.JP.MKT.CC.07.2016.0198
Copyright © 2017 Bayer Yakuhin, Ltd. All rights Reserved.