定期購入について
定期購入は毎月ご指定いただいたご日程で商品をお届けする便利なサービスです。
お支払い方法について
定期購入のお支払い方法については、以下をご覧ください。
お支払い方法について配送・送料について
定期購入の配送・送料については、以下をご覧ください。
配送・送料について初回お届け日について
- 初回はご注文後、最短(1~5営業日)でお届けします。
- 2回目以降はマイページから、お届け日の変更が可能です。
例 |
|
---|
しばらくおやすみについて
しばらくおやすみについては、以下をご覧ください。
キャンセルについて解約について
定期購入の解約については、以下をご覧ください。
キャンセルについて- 本内容は、事前の予告なく変更になる場合がございます。予めご了承願います。
エレビット/メネビット/植物性DHAについて
内容変更について

2回目以降のお届けから、お届け日や数量、お届け先、商品名を、マイページの定期購入履歴から変更できます。次回お届け日の9日前までに変更依頼をしていただくと、次回お届け分から変更ができます。
- 次回お届け日が8日以内の場合
- 「その他変更依頼」の「次回お届け予定日の変更」を選択してください。
表示したカレンダーより次々回のお届け予定日を選択し、変更依頼を完了してください。 -
- 次々回以降の毎月のお届け日も、自動的に変更されます。
- 次回のお届け予定日には反映されませんのでご注意ください。
- 次回お届け日が9日以上先の場合
-
- 次回お届け日のみの変更
「お届け予定日」の「次回お届け予定日」の「変更する」を選択してください。「お届け日時指定の変更依頼」の「ご希望日」から日付を選択し、変更依頼を完了してください。
- 次回のお届け分のみ変更されるため、次々回以降の毎月のお届け日は、変更されません。次回分が届いた後、次々回分が短期間の間にお届けされる場合がございますので、ご注意ください。
- 次回以降のお届け予定日を変更
「その他変更依頼」の「次回お届け予定日の変更」を選択してください。表示したカレンダーより次回のお届け予定日を選択し、変更依頼を完了してください。
- 次回以降の毎月のお届け日も、自動的に変更されます。
- 次回お届け日のみの変更
例 |
|
---|
また、お届け日の変更をする際、お届け日に9日以内の日付を設定した場合は、次回お届けは翌月に反映されます。
例:次月お届け |
|
---|---|
例:当月お届け |
|
- 内容変更についての注意事項
-
- 次回お届け日まで8日を切っている場合、お届け日や数量の変更はできません。
- 転居の際は、次回お届け予定日の9日前までに「会員情報の住所」を更新してください。一時的に別のお届け先へ変更したい場合は、「お届け先情報の確認・変更」から住所を追加した上で、定期購入詳細画面で新しい住所を選択・変更してください。
ただし、AmazonPayで定期購入をお申込みされている場合はお届け先の変更ができないため、再度新規でのご購入が必要になります。 - Amazon Payで定期をお申込みされている場合は、マイページの定期購入履歴・配送日変更 > 次回お届け先の中の「アドレス帳」から、次回お届け日予定日の9日前までに、新規登録をして、「変更依頼」の手続きをしてください。
- 定期購入のお届け日を変更した場合、自動配信される定期購入のお申込内容変更依頼 受付完了メールに次回のお届け日が記載されます。
- 定期セットを購入され、両方とも内容変更されたい場合、それぞれで手続きが必要となります。
- エレビット elevit(定期購入)で配送間隔が【2ヶ月毎】のお客様は、一度「毎月」に変更すると「2ヶ月毎」に戻せなくなります。ご了承ください。
- エレビット植物性DHA120粒ジャンボパックは、配送間隔の変更ができません。お届け予定日の変更は可能です。ご了承ください。
- Amazon Payで定期購入をお申込みされている場合は、「Amazonアカウントでログイン」が必要です。
Famioneについて
お問合せについて

よくあるご質問より、Famioneについてを選択し、「サービスに関するお問い合わせ先はどこですか?」を開いていただき、リンクよりお問合せください。
解約ついて
バイエルショップのマイページより、次回引き落とし日の9日前までに解約をしてください。
マイページ会員割引について
famione妊活コンシェルジュサービスをお求めの方は、エレビットもしくはメネビットの定期購入を先に申し込まないと、会員割引が適用されませんのでご注意ください。